Boon landed in hell

(^ω^)が地獄に落ちたようです 個人用勝手にまとめサイト







――昔、罪人がいた。


彼は大勢の観衆の前で断刀台に登り、今まさに斬首刑を執行される所であった。大勢の罵声と怒号が響く中で執行人が罪人に訪ねた

「……何か言い残すことは?」

その時だけは、観衆が静まり返る。―――――――そしてその沈黙を破るように罪人が言った



「――――もし本当に地獄があるのなら、俺は貴様等を殺しに地獄から蘇ってやる。」



その瞬間――――ギロチンが落とされた




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最終章

作者

1◆HxrywMzA1U

登場人物
(^ω^) ブーン
( ・∀・) ベルゼブブ
蠅の王。「七つの大罪」では、暴食を象徴する悪魔。昔、「蠅(はえ)」の媒介による疫病を防ぐ為に、中近東の人々は、「ベルゼブブ」を「蠅の王(はえのおう)」として尊敬し、魔王とも呼び恐れた。
( ゚∀゚) アシュタロス
正しくはアスタロト、公爵の爵位を持ち、サタンに従う魔界の4大実力者の1人
右手には毒蛇を持ち、口からは毒ガスを吐き出すとされ、過去と未来を見通す能力を持つ。
同じく4大実力者の一人である蝿の王ベルゼブブのそばに、ロバの姿で現れることもあるという。
/',Зアガレス
地獄の東部を治め、30の軍団を指揮する貴公子、もしくは31の軍団を指揮する大公爵。
言語に関する知識を授けて不道徳な表現を教える事を喜びとしており、人間や霊的なものの尊厳を破壊する力も持つ。 悪魔の貴族の中で最も慈悲深い。
(*゚ー゚)リリス
ユダヤ教のカバラなどに記載されている、イヴより前にアダムの妻であった女性の名前。
傲慢さからアダムに捨てられ、サタンの妻となり、夢魔リリム Lilim たちの長を務めると言われる。
(*'ω'*)シトリー
地獄の大貴公子であり、60の軍団を支配する悪魔。
望みの男性または女性を愛させ、裸にさせたり、相手の秘密を暴く事ができる。
(><) デカラビア
地獄帝国に大きな権力を持つ悪魔だが、あまり知られていないようだ。
地獄の伯爵位を持つとともに、王として地獄の一部を治めている。
現れるときは、星型の姿で現れ、形はブエルとよく似ている。
植物や宝石の効能に通じており、また、鳥を支配して飼いならしている。
三〇の軍団を従える。
( ゜д゜)アモン
アシュタロスの部下の1人。過去と未来を知り、サタンと契約を交わした人々にその知識を与える。40のデーモンの軍団を配下に置き、王子の称号を有する。彼の姿には定説がなく、ある時はフクロウの頭をもつ男性として、あるいはヘビの尾と狼の頭を持つ人として表される。
(´・ω・`) ショボーン牧師
('A`)  ドクオ
ξ*゚听)ξ ツン
ベル






このページはツンもワラタの中の人が管理してます